昨日のやべっちFCの、

中村俊輔×槙野智章の対談を観たのですが、

ドルトムントの香川といい、

最近日本代表に呼ばれた浦和レッズの武藤 雄樹といい、


好調の共通点は


「槙野ヘア(七三ツーブロック)」



らしいです笑

スポンサーリンク


香川は確かにリーグ戦出だし好調やしキレも戻ってきてる気がするし、

武藤もリーグ戦初の10点以上決めているとのことで、

まんざらでもないかも笑
 


イメチェンが原因なのか、 

刈り上げでスッキリしたのが原因なのか、

槙野と絡むのが良いのか、

何がきっかけなのかはわからないですが、

確かに僕も2ブロックで刈り上げてから良いことがいっぱい起こっている気がします、

いや、そんな気がしてきました…笑 



髪の毛スッキリするとなんか運気変わりそうですもんね。  

スポンサーリンク