ドラマ版デスノートの最終回、

さっき録画してたヤツみましたよ。

スポンサーリンク


いや〜すごかった…

窪田君の演技、

かわいそうになるくらいすごかったです、

もうグッチャグチャやったもん。

漫画のライトも、映画の藤原竜也君のライトも、

どこか最後は "しょうがないか感" があったけど、

今回のライトは最初ホンマにええ子やったから、

かわいそうさとか、切なさもめっちゃ感じた。

あんなに地上波で役者さんが本気でグッチャグチャになる演技を観たのは、

覚えてる限り初めてだったので、

とても感動しました。



友人と観ていたのですが、

窪田君の演技振り切れててぶっとんでるな〜って二人で言ってました。



【衝撃】ドラマ版デスノートの窪田正孝君(夜神月役)の演技が凄まじ過ぎる件




あ、さらにネタバレになるので気を付けてくださいね。



途中まで漫画版と同じセリフや、

同じ展開だったので、

原作ファンの人はかなり楽しかったんじゃないでしょうか。

このまま終わるかって時に、

まさかの魅上が大活躍!

これはライト生き延びる展開か!?って。

原作と映画版では最後に死神がノートに月の名前を書くけど、

今回は違いましたね。

確かになんでリュークが最後殺すん??

てとこは少しあったので、

今回の方がより無残やったかも、非情で。

あと映画版の竜也君の最後の場所は、

ロビーラウンジやったからキレイやったけど、

今回は原作通り倉庫やったんで、

そのなんかダークさも良かったんかも。

あと時計に仕込んだノート出さんかったね、

松田に時計撃たれてたけど。

今回最初から色々とドジってたライトやけど、

"時計をあからさまにカチカチ" はさすがにやらんかったんや。

まぁあからさまにノートに書き出してたけど。

ニアに負けた悔しさよりも、

今後キラを続けられへん悔しさの方が大きく感じたかな。

なんかもう病的になってたし。

スポンサーリンク


そして一番ビックリしたのが、




まさかの映画の続編!!!




藤原竜也君と松山ケンイチ君の映画版の続編。



映画『デスノート 2016』(仮) 公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote2016/



んで浮かび上がった文字が、



「6冊ルール」


「夜神月、復活」 


「コンソメ味」


「Lの後継者」 


「ノートの封印」


「真第二のキラ」


「サイバーテロ」


「新世界の神」







コンソメ味って、またあれやる!?笑



「リューク、この家でコンソメ味は、僕しか食べない」




Lの後継者って、

やっぱりメロとニアなんかな?




んで夜神月の復活って、

まさか死神としてかな…??



もしくは読み切りのデスノートであった、




「デスイレイザー」




で生き返らせる!? 




デスイレイザーって消しゴムで

デスノートに書かれた名前を消すと、

体さえ残ってれば生き返るってヤツです。



まぁとにかく楽しみ過ぎる。

あとドラマ版、

なんやかんやで楽しめた。

俳優さんの演技に釘付けやった。