昨日のハモネプ全国大会2015は、

京都の「洛陽」というグループが優勝しましたね。

リードボーカルが本当にうまかった。

歌心とはあのことで、歌い出しのエッジも良い感じでした。

決勝の3組はやはりどこもリードが安定してた気がします。

スポンサーリンク


すごいなと思ったのは、

ビジュアル系アカペラバンドの「背徳の薔薇」というグループでした。

アレンジも良くて何より丁寧やった。

みんな良い人そうやし、もっ回観たかったかも。

前って敗者復活みたいなのなかったっけ??




あと公務員のチームのリードの男の人もめちゃくちゃうまかった。

女子高生のチームも実はうまかったと思うし、

専門学生のグループは解説の人が言った通り、

引くことも身に付けたら最高になるんやろなと思った、

うん、あのコメントはマジでその通りやと思った。




あと歌う前のつんくの見所解説、

あれ実はハードル上がるよね?笑



あ、



K DUB SHINEって喋ったっけ?








ラップをやるグループが出るわけでもなく…





スポンサーリンク


あと松尾潔さんも出てましたね、



アツい。