今日から始まったドラマ『無痛~診える眼~』

キャストがおもしろいですね。

スポンサーリンク


チーム・バチスタで医者だった伊藤淳史君が刑事で、

西島秀俊さんはそのまま医者。

『MOZU』とか『ダブルフェイス』でもよく観るコンビ。

MOZU Season2 ~幻の翼~ Blu-ray BOX


ダブルフェイス ~潜入捜査編・偽装警察編~(2枚組) [Blu-ray]


伊藤英明さんが出てるのも驚いたし、

役柄が『悪の教典』の "はすみん" ぐらいサイコパス感出てるけど

最後どうなるんかな。


悪の教典 DVD スタンダード・エディション

もうすでに映画版テラフォーマーズの小町小吉艦長として見始めてるけど笑。






あと矢野兵頭の兵頭さんがまさかの嫌な課長役で出てた!

しかもうまいしおもしろかった、なごむ。



あと全体的に実は音楽がめちゃくちゃキレイ。 




ネット上では原作の結末が衝撃、

って溢れてて見いひんようにしてるけど、

おもろいんかな〜


無痛 (幻冬舎文庫)




水曜日のダウンタウンを時間がかぶっているが、

できる限り観たいと思うおもしろいあらすじでした♪ 

スポンサーリンク