昨日のダウンタウンなう

すごかったですね。




はしご酒の企画、

ダウンタウンの "素" 寄りな感じがみれるのと、

坂上忍さんのぶっとんだ感じがうまいことなってておもしろいですよね。 

松ちゃんの浜ちゃんいじりがいつもより数多い気がする笑 

スポンサーリンク


ビッグダディって、

すごいなと思った…。

松ちゃんがゆってた「どっかうらやましいところもある」

ってのもわかる。

常識寄りで考えるとマジか…ってとこも多いけど…。

日本人の感覚ではないのかも。

個人的にはこうゆう方無理です笑




アンタッチャブルの柴田英嗣は、

以前富士山に仲間内で旅行に行った時に

京都で会ったことがありました。

ツッコミがすごかったので、

もともと好きやったんですが、

今回の件、冤罪やったみたいで良かったですね。





千葉真一さんは若いし素敵なイメージでした。

丹波哲郎さんがダウンタウンに言った、




「死ぬんだからいいだろ?」




って言葉、すごい深く感じました。
(犯罪者には絶対に使ってほしくないけど)




"100年後の世界に自分はいない"




ですもんね。

もっと自由で、いいのかも。




ウエンツとJOYもおもしろかった。

緊張と緩和、か。

スポンサーリンク


中島知子さんは、

当時ミヤネ屋とかで観てて、

いつもメディアの情報を疑って観ている自分が、

普通に "洗脳されてはる" と思ってたんが恐かった。

脳科学者の苫米地英人先生(オウム真理教にいた人たちの洗脳を解いた人)が、

中島さんの洗脳を解こうとした際に普通に、



「この人洗脳されてないよ」



と言ったらしく、

それをきいて僕も

「中島さんが洗脳されてる」って「自分がメディアに洗脳されてたんや」という

観方が生まれました。



実際のところどうかはわかりませんが、

昨日の放送を観る限りはノリも普通で、

受け答えも面白かったです。

松嶋さんとのこともうちょっと話して欲しかったかも。







ダウンタウンてイジり方がホンマに逸脱で、

編集もあると思うけど、

不思議とほとんどのゲストが好印象にみえる。 



あ、でもビッグダディはようわからんかったから、

芸人仲間には優しいんかな?笑