実は最近気になっているマンガ。



「終末の天気」



前回も書きましたが、



【衝撃】ヤンマガで連載中の「終末の天気」の展開が予想外! 



今回もなかなかの展開。

スポンサーリンク


あれ?


主人公死んだ?


黒川死んだ??


終末前にやられてしまったよ?





主人公の突然フェードアウトの衝撃は、


進撃の巨人以来やけど、


進撃ほどのインパクトはなぜかなかった。


打ち切りになるのかな〜?


そもそも最初の "BAN" 設定が完全になくなっているのが気になる。


これが忘れた頃にまさかのキーとして出て来ればまた虜になるかも笑。


来週はテラフォーマーズも気になるし、


楽しみです。

スポンサーリンク


▪︎好きなマンガメモ
 

・アイアムアヒーロー(スピリッツ)


・BTOOOM!(BUNCH COMICS)
 
・バガボンド(モーニング)

・自殺島(ヤングアニマル)


・デストロイアンドレボリューション(ヤンジャン) 
・異骸‐THE PLAY DEAD/ALIVE(リュウコミックス)


・鬼畜島(バンブーコミックス)

・僕たちがやりました(ヤングマガジン)


GANTZ(ヤンジャン)


・ONE PIECE(ジャンプ)




・ヤスミーン(ミラクルジャンプ)




・神さまの言うとおり(マガジン)

・軍鶏(イブニング)

 
・終末の天気(ヤングマガジン)



▪︎最近気になるマンガメモ

・ファイアパンチ(少年ジャンプ+)
・GANTZ:G(ミラクルジャンプ)