1日遅れで観ましたよ。


キングオブコント2015



頑張ってメディアで結果を観てしまわないように耐えてました。

ニュースも観ず。

スポンサーリンク


優勝予想は応援の気持ちも込めてバンビーノだったのですが、 


まさかのコロコロチキチキペッパーズ! 



好きですけどこんなに早く結果残すと思てなかった。


やっぱり新年のガキ使に出た人は売れる!?


2本ともおもしろかったのはバンビーノとコロチキだけだったのでは?


ロッチの一本目が神がかっていただけに、


2本目のネタのチョイスをみると、


あんまなんも考えてはらへんのかな〜と思った笑


他のコンビもいつも思うけど他に適したネタがあったんじゃないのかなと思う、


素人目で観て。


さらば青春の光、うしろシティ、アキナも、


なんでそのネタなんやろ〜と思った。


さらば青春の光は初めて決勝行った時の2本ともが一番おもしろかった。


ああゆうジャルジャル系のネタがおもしろいと思う。

スポンサーリンク


バンビーノの2本目とか練習量ヤバそうやしね笑


1本目で大好きな『呪文』のネタをやってくれたんがホンマに嬉しかった。


今年ずっとあのネタ色んなとこでやってはったもんね〜


オチがある時期から変わったんも磨いていってた証拠やと思った。





ジャングルポケットの3人がすごいなと思いました。


おたけが今日はカッコよくみえたし笑


ネタもおもしろかった〜




今回から審査員が松ちゃんとさまぁず、バナナマンになって、

芸人さん的には嬉しいんじゃないかと思ったのですがどうなんでしょうか。

やっぱり松ちゃんにコメントもらいたいのでは?? 



前までの、準決勝まで残った芸人が審査するシステムだと、

テレビで観てたらよくわからんところでウケてたりするし、

付いていけんところもあった。

そうなるとギースとかが優勝するんじゃないかとも思ってたけど、

今回最終の審査結果までけっこう共感できたと思います。 




個人的にはジャングルポケットの2本目の、

太田が最後にボロカスに吐き捨てたところが一番声出して笑ってんけど笑

めっちゃうまかった、あの吐き捨て方、笑


 

また動画とかアップされていくんやろうな〜



なんで天竺鼠決勝こんかったんやろ〜



ナダルリバース