150705210784-thumb-1000xauto-19127

『コウノドリ』の第1話観ました。


僕の中ではあんな優しくて温かい綾野剛君の演技を観たのは初めて。

スポンサーリンク


原作が漫画で、


読んだことがあったのですが、


これ絶対ドラマか映画化するやろと思ってたし、


主人公は綾野剛君やろな〜って思てた人が多いんじゃないかな。


旬な役者さんやしめっちゃ似てるし。


コウノドリ(1) (モーニング KC)

ホンマにしっくりきてる。


星野源さんも良い。


松岡茉優さん、吉田羊さん、大森南朋さん、とか


みんな素敵な人ばかり。






第1話の要潤も安定、


ピューと吹くジャガー、笑

ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE [DVD]

すっごい旦那の立会いの気持ちわかったから、


笑ろてもぉた。


あぁなるよね。


妻に「頑張れ」だけはゆわんようにしてたけど、


妊婦さんて既にめちゃくちゃ頑張ってるし。


男の想像を遥かに超えてる。





あと未受診妊婦役の清水富美加さんも良かった。


もらい泣きしてしまいました。

スポンサーリンク


自分の状況とタイムリーやからこんなに気になって観てるんやと思うけど、


良いドラマだと思います。


原作もリアルでなかなか現実的なので、


多くの人に妊娠・出産に関する色々な観方が生まれるのではないでしょうか。