2015-10-12-15-54-02


秘密のケンミンショー


ついてたら観る、って感じやけど、


今日は最初に北九州の "焼きカレー" の特集で、


つい最近小倉で食べたばっかりやし観てしまった。



【冒険】小倉→下関→門司港→小倉→大阪。初めての山口県を高速で動く。



小倉駅より門司で食べた方が本場やったんかな。

スポンサーリンク


確かに今思えば生卵とチーズが入ってて、


ホンマに美味しかった。


あの更に焦げ付いた硬いところが美味しい。


ガーリックライスとかターメリックライスのお店もあるようなので、


今度は色んなお店で食べてみたいな。


タイカレーの焼きカレー、は笑った、笑。






大阪はホンマにあんな感じ。


全国のフグの6割が大阪で消費されてるとは知らんかった。 


あんまり食べへんかも、


上の世代の人が好きなイメージがある。




あと人に家賃きくのって普通やと思ってた。


根端は、"安いのを自慢したい" ってのがあると思う。


僕も髪の毛切ってるの1,000円カットですもん、


指名料とシャンプー料で計2,000円で仕上げてもらってます笑


QBハウスではないですよ。


だいたい全身ユニクロかGUやし笑


いかに安いものを良いものに見せるかに美学を感じています。


神戸と京都の人はあんまり安いのは言いたくないみたい、


近いのに不思議ですね。

スポンサーリンク


真壁さんこの前京橋で観たな笑。