大阪では毎週月曜の深夜放送なんです、


ワイドナショー。

スポンサーリンク


始まってビックリしたのは、


いきなり松ちゃんとヒロミの間に亀田興毅君が座ってたこと。


コメンテーター側かい、笑


ってことと、


引退後初のテレビ出演がワイドナショーってとこが渋い。




しかも世間のバッシングに対して、



"自分はボクシングの商品だったので、それを観て評価するのは自由" 

"コンビニでお菓子を買って、美味いマズイって言うのは自由でしょ"




っていう考え方には驚いた。


めちゃくちゃ大人。

スポンサーリンク


それに対する松ちゃんの


「亀田のあられってことやな!」 


ってのもさすがやったけど笑


あと


「リング上よりリング降りた時の方が叩かれてんもんな」


も笑った笑。


「ほんまノーガードですよ」


っていう興毅君の返しも実はおもしろかったけど。





とにかく愛想も良くて、言葉もしっかり喋りはるし好印象でした。


これは各方面から仕事バンバンくるんやろなと。


やっぱ何かを極めた人は強い。




けど日本人初の4階級制覇、


観たかったな〜。