昨日ドンキホーテから帰ったら、


ちょうどソフトバンクの3勝目が決まった瞬間でした。


年間を通してトップになるってホンマにすごい。

スポンサーリンク


普段野球には全く興味がないのですが、


工藤監督は現役時代からずっと好きだったので、


今回は少し気になってたんです。


筋肉番付のストラックアウトに出てた際、


なんて喋りのおもしろい人だ、という印象でした。


それが現役を引退されて、


報道ステーションでまさかのきっちりした解説をされてて、


さらに今はソフトバンクホークスの監督とは…!


すごいですね。


息子の工藤阿須加君もめちゃ男前で好青年やし。


うちは父が巨人ファンなので、


ちょうど野球が盛り上がっていた時期に、


高橋由伸も活躍していました。


あと阪神の金本と。


ですので


来シーズンは、


野球に興味がない僕でも、


あの頃観ていた選手が監督に挑戦するという点で、


本当に興味が湧いてきています。


ラミレスもおもしろそうやしね。


すごい監督陣の若返り方。


サッカーではあんまりないよねそういうこと。


とにかくソフトバンクとファンの方、


おめでとうございます!!!

スポンサーリンク


あ、孫さんがいる