今日は学生時代の後輩の結婚パーティーでした。


先月も同期のパーティーがあり、


そこにその後輩もきていたので、


けっこう最近よく会います。


【感動】大好きな友人夫妻の結婚パーティーに参加してきました。滅多にみない二人の涙にもらい泣き。

スポンサーリンク


今回は一つ下の代の面子がけっこう揃っていたので、


久しぶりに会えてホントに楽しかったです。


一番頑張った時期を一緒に過ごした人達なので、


勝手に深い部分で繋がれていると思っています…笑





家に帰ってふと思ったのは、


妻をはじめとして、


ホントにここ数年は自分らしく過ごさせてもらっているな、と。


20代前後の頃は "自分らしさ" ってなに?って感じやったし、


フラッフラフラッフラしてたよな。





今はものすごく自然体で、


作られていない自分で暮らせている気がします。


あの頃のまま接してくれる仲間にホントに感謝です。

スポンサーリンク


その感謝の気持ちと同時に、


自分はもっともっとみんなに還元したいことがあるな、と。


もっともっと一方的やけどお返ししていきたい。


その気持ちを原動力に、


これからのライフスタイル、目標に向かって頑張りたいと思います。





家族、仲間。まずは自分から。