ついさっき第5話を観終わりました。


今回のテーマも中学生の出産。


なかなかに深刻。


切ない。

スポンサーリンク


みんな良い人やのにな。


あんな産まれてすぐに引き渡されるんやね。


あんな痛い思いして産んで、


すぐに離れることになるんや…。


まぁ色々あってそうなってるんやろな〜。


前回も切迫早産やったし、


毎回内容が深い。


けど今このブログ書きながら思ったけど、


視聴者からすれば毎回すごい内容でも、


わりと病院では日常茶飯事なのかな、と。


そりゃ色んな家族がいるわな、と。






元々みんな赤ちゃんやったわけやから、


なんとなくみんな深い所で通づるものがあって観てまうんやろね。





次回は小栗君がまた出はるみたいやけど、


そういうことなんやね、


一回きりじゃないからこそのキャスティング、みたいな。


でもその第2話の印象強かった人も多いと思うし、


あの小栗君親子がどうなったか気になってると思う。


【感動】『コウノドリ』第2話を観て信じられないくらい号泣してしまった件。今年、いや、ここ数年で一番泣いたかも…。


言うならば先週のめっちゃ早く産まれた子も元気か気になってるからね。


ドラマやのにどっぷり浸かってもぉてる…。


【感動】金曜ドラマ『コウノドリ』が静かに心震える内容で感動した。そりゃ視聴率もええわ。原作の漫画も最高。





それぐらい今の自分にタイムリーやし興味もある。


ドラマとしてもめちゃくちゃ暖かいし俳優さん達がすごく良い。


ホンマずっとやってほしいな。


あ、ちなみにコウノドリずっとやってほしい傍で、


HEATの映画化が再検討されているそうな。


はじめは映画ありきのドラマやったのに、


やっぱ低視聴率すぎたのが原因なんかな…


【思ったこと】ドラマ『HEAT』の次回予告って…海猿??


「DRAGON」ってタイトルまでほぼ決まってたのにね… 

スポンサーリンク


あと山口紗弥加さんがコウノドリとサイレーンも掛け持ってて


最近の勢いがすごい。


前も「ようこそ我が家へ」と「ヤメゴク」同時に出てはったよね〜。