先日仕事で福岡に行ってきました♪


2015-11-28-15-31-21

今回行きもピーチだったので、


関空の第2ターミナルに行く必要があり、


余裕持って行ってよかったなと思いました。


シャトルバス含め10分あれば余裕かな、


第1ターミナルから。

スポンサーリンク


今回は "タイミング" に悩まされた旅でした。


まず行きと帰りの飛行機どっちも


ギャン泣きの子供が後ろの席にいた件。


イヤホンの上からもおかまいなし笑


子供は好きですし、


子供が泣くのは全然良いですが、


それとは別に、全然寝れない現実!笑

スポンサーリンク


さらにその日はBIG BANGの福岡ライブ。


ホテルが取れずさらに飛行機も割高だったのはどうやらそのせい。


けっこうな人にそのこと言われたもん。


BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2014~2015 “X" (DVD2枚組)






それでスーパー銭湯でざこ寝することになったら、


隣のおっさんのイビキがイナズマ。


イヤホンももはや意味をなさない。


耐えかねて場所を移ったら、


また隣にきたおっさんのイビキがえぐい。


周り見渡してもなぜか自分の隣だけ。




タイミング恐怖症やわ 




まぁまだ笑えたのでよかったです。





晩ごはんはダウンタウンDXで勝俣がオススメしていた



長浜ナンバーワン



2015-11-28-23-31-16

2015-11-28-23-22-13

2015-11-28-23-22-19


普通に美味しかったです。


天神店が目的地の近くにあったのでめちゃ助かりました♪


http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40006132/





今回はスケジュール的にゆっくりできなかったので、


また次回は色々と廻りたいですね^ ^ 


メッセージ性のあるイビキてなんなん