今回ついにやりましたよ、黒川。


前の板東の時は結局未遂に終わったけど、


今回は妻子持ちの刑事を、


しかも自分を助けてくれたのに刺し殺してしまいました。

スポンサーリンク


マジでクズ過ぎたな…


サヤといい日浦といいどんどん憎む人間が増えていってる、


全部自分のせいやのに。


マンガながら深いですね。



【思ったこと】『終末の天気』がまたもや予想外の展開。というかもはや展開が読めなさすぎて予想もしていない。【ネタバレあり】

【思ったこと】『終末の天気』の人気がジワジワきてるんじゃないかと感じ、まさかの実写化があるんじゃないかと思えてきた。

【思ったこと】『終末の天気』第17話。前回書いた記事の予想が普通に当たってしまった件。まぁでも読め読めか。【ネタバレあり】

【思ったこと】『終末の天気』第15話。ついに黒川、やったな、アイツ【ネタバレあり】

【衝撃】あれ!?「終末の天気」(ヤングマガジン)第13話が、あれ!?って感じ。どうなる??(ネタバレあり)

【衝撃】ヤンマガで連載中の「終末の天気」の展開が予想外!




最近巻末の掲載になってきてるし、


そろそろ打ち切り近付いてきたんかな…??


来週いよいよ終末って書いてたし、


ここはもういっそぶっ飛んでスペクタクル観せてほしいですね、派手に。


気まぐれで "やっぱやめ" とかは無しがいいな〜

スポンサーリンク


▪︎好きなマンガメモ
 

・アイアムアヒーロー(スピリッツ)


・BTOOOM!(BUNCH COMICS)
 
・バガボンド(モーニング)

・自殺島(ヤングアニマル)


・デストロイアンドレボリューション(ヤンジャン) 
・異骸‐THE PLAY DEAD/ALIVE(リュウコミックス)


・鬼畜島(バンブーコミックス)

・僕たちがやりました(ヤングマガジン)


GANTZ(ヤンジャン)


・ONE PIECE(ジャンプ)




・ヤスミーン(ミラクルジャンプ)




・神さまの言うとおり(マガジン)

・軍鶏(イブニング)

 
・終末の天気(ヤングマガジン)



▪︎最近気になるマンガメモ

・ファイアパンチ(少年ジャンプ+)
・GANTZ:G(ミラクルジャンプ)