3時間、今見終わりました。


けっこう楽しみにしてたけど、


感想といえば ”普通” やった。

スポンサーリンク


イメージしてたんは、


一組ずつ芸人が出てきてHey Hey Hey!みたいな感じやと思っててんけど、


みんな一斉にトークするねんな。


なんかハラハラする喋りの人もいるし、


あんなけ人数おったらリアクションのタイミングも難しそう。


ダウンタウンの手応えもあんまりなさそうやったし、


これ来年もあるんかな?笑




ギャラのくだりもあんまりやったし。


仕事しながら観る感じでちょうど良かったです。


ほどよく楽しめたかな♪

スポンサーリンク


私の頭の中マゲドン