思えば第一話の乱闘シーンから掴まれてました。


すごい迫力やし、


ワンカットの長回しで撮ってるとことかすごいなと思った。

スポンサーリンク


常に全部動いてるってことなんかな。


カメラさんと綿密な打ち合わせ必要やろなと思いました。


ホンマ『クローズ』並み、


もしくはクローズ以上のケンカのリアルさで驚きました。








めっちゃお金かかってんのかな。




内容も王道で男子はこういうの大好きやと思う。


四天王とかチームとか派閥とか。


みんな出演者かっこいいし、


演技も気合い入ってて良い感じでした。


なんせ窪田正孝君と林遣都君という豪華さ。




今ちょうど一挙放送のPart 1やってる。


一気見したいな〜


オススメ。


シーズン2も楽しみです。 

スポンサーリンク


映画も楽しみ