八重樫さんの試合はフルラウンド最後までかなり熱かった。


途中ヤバいところがあったって本人ゆってはるけど、


全然観てる分には感じんかったな。

スポンサーリンク


3階級制覇とかホンマにヤバい。


日本人初の4階級行って欲しいですね。


八重樫さんの試合は勝っても負けてもホンマ燃える。


手数多かったら観てる分にも飽きひんしね。


最近はクリンチに対してジャッジが厳しなったから、


減ってきたと思うけど、


やっぱり人によってはクリンチ多くておもんない試合もあるから。




んで井上君強すぎ。


ガードの上からやのにダウン取ってるし。


相手もびっくりしたやろな。


っていうか右の拳痛めて休んでたとか知らんかった。


5階級ぐらいいけるんちゃうん、彼。


日本人対決も観てみたい。






ボクシングで盛り上がって、


RIZINも普通に楽しめてたのに、


所英男 vs 才賀紀左衛門の試合よ。



あびる優の声うるさすぎ。



旦那を応援する気持ちはわかるけど、


あれフジテレビがマイクで拾ってんねやんな?



いるか?



音消したもん、うるさすぎて。


ホンマみんなゆってたけどただの林家パー子。


残念ながら大会の質が下がりました。


せっかく新しく始まったのに、


あの要素はいらんかった。


あびる優の声援も黒星


ってまさにその通り。


テレビ局から指示されてたんかな?


しかも彼女やからかわからんけど、


自分が目立ちたいだけだったようにも見えてしまう。


とにかく不快でした。


才賀紀左衛門君は期待してたのに、


別件で気ぃ散った。

スポンサーリンク


石井慧…