いつも当ブログをご覧頂いている皆さま、


本年は誠にありがとうございました。


大晦日、いかがお過ごしでしょうか。

スポンサーリンク


我が家ではこれから格闘技のチャンネル巡りが始まります笑


10年ぶりの忙しさに今から緊張しています。


そして明日は撮っていたガキ使の笑ってはいけないを観るのです。





大阪は今一瞬雨が降りました…。


今年は大晦日にキツネが嫁入りしてるんですね。





今年は何よりも娘が産まれたことが一番大きな出来事であり、


自分自身の価値観が激変した一年でした。


妻と娘には本当に感謝でいっぱいです。


娘が産まれるのをきっかけに始めた当ブログですが、


これからもパパ日記に成長の記録を綴っていければと思いますので、


世の先輩パパママのみなさま、


どうぞよろしくお願い致します。




自分個人としては、


今年は国内を中心に仕事でたくさんの所に行くことができ、


かなり移動距離を稼ぐことができました。


大前研一さんの、



「情報量は移動距離の二乗に比例する」



という言葉が大好きなのですが、


本当に今年はそれを実感した一年となりました。




出張や遠征の移動時間を無駄だと思う人にはわかってもらえないかもですが、


実は移動しているその瞬間瞬間も、


自分自身に良い影響が起こっているという気がしてなりません。




特に今年はLCCに乗り始めたので、


大好きな関西空港に行く機会が増え、


本当に嬉しかったです。


関空に入るたび、


力がみなぎる感じがします。


今後伊丹空港(大阪空港)とともに民営になって、


さらにサービスが充実するとのことなので、


一層楽しみですね。

スポンサーリンク


来年からもこのブログを通して、


たくさんの方と繋がっていければと思いますので、


どうぞよろしくお願い致します。




2016年も家族と仲間が幸せでありますように。