今日のさんまのまんま新春スペシャルで、


たけしが出るから観ててんけど、


まさかの大阪の若手マルセイユが出てきてビックリしました笑

スポンサーリンク


持ちネタの、



「すぐそうやってゆうやろ〜」



もウケててなんか嬉しい気分です笑


昨年からずっと新人選考会の予選とかでおもしろいな思てて、


まさかこんな急に大チャンスが訪れるとは思わなかったです…笑


妻と「マルセイユ大チャンスやん」って言ってました笑



コンビ名も良いし、


見た目もキレイめやし、


漫才もうまい。


オリジナルのギャグもわかりやすいし、


売れる要素抜群やん。


練習量も毎回感じられるし、


ツッコミのスヌーピー激似ネタも全国ネットでOKでしょ、


スヌーピー全国区やし笑。


ツッコミの人の漫才の時の動きが、


ノンスタイルの井上に似てるんやけど、


意識してんのかな??


速さとテンポも似てる気がする。

スポンサーリンク


あとはその後にやってた、


浜ちゃんと志村けんの、


リアクションの特番が面白かった。


昨年もやってて、


普段カラダ張りそうにない芸人さんが痛めつけられるのがおもしろい笑


今回はタカトシとかナイツがやってたけど、


何よりもヒロミがおもしろくてすごかった。


熱湯風呂のくだりも完璧やし、


他のガチなリアクションもめちゃくちゃおもしろかった。


普段のギャップがあればあるほど魅力が出る番組。


昔ヒロミ全然好きじゃなかったけど、


休んでブランク明けからはなんでかめっちゃ好きかも。


ライフスタイルとか生き方の面でもけっこう理想。


ワイドナショーでも、


核心から少し逸らしたコメントが絶妙。




昨日のドリーム東西ネタ合戦の千鳥もおもろかったな。




泥棒田泥男
(どろぼうだ どろお) 


屁こき田プー太郎
(ヘコキダ プータロウ)
 


夜中に皆が眠った頃ジープにヒモくくりつけて松の木引き抜く男
(マツノキヒキヌクオ) 





はヤバい笑。


昔からやってるネタやけど、


時間もゆったりしてて、


赤のくだりが増えてておもしろかった笑


芸人受けすごいな〜


バカリズムもおもしろかった。