スポンサーリンク


今日お昼にやってた『L change the WorLd』ですが、


色々思ったことがありました。

そういえばデスノートの続編の映画今年やな〜って。






監督が『GANTZ』とか『図書館戦争』の佐藤信介監督ってことは、


アクションもけっこう多いんかな〜








もうすぐ詳細の公式発表があるかもしれませんが、


やっぱりLの遺伝子を継ぐ者って、


この映画のニアじゃない??


最後のお別れのシーンもけっこう時間割いてたし。


この時期に放送があったのもなんか気になる。



【衝撃】ドラマ版デスノート最終回、窪田正孝君の演技に脱帽、そして映画版の正統な続編決定に歓喜。





あと妻とも言っていましたが、


なんで刑事役がナンちゃんやったんやろ〜って。


これまさか続編にナンちゃん出るんかな?


ヒルナンデスやし、日本テレビ系列かもやし。

スポンサーリンク


個人的にはこのLのスピンオフは必要あったのかな〜って感じだったのですが、


その時からデスノート続編の構想があってのことなら、


逆にすごいな〜と思いました。




早く続編がどんなんか知りたいな〜


月の後継者は誰なんやろ…




てかデスノート6冊もあってどうすんねやろ。