あまりにも今話題のタイムリーなニュースなので、


触れようか迷ったのですが、


なんか思うところもあるので書きます。

スポンサーリンク



嘘か真実かはわからんけど、

とにかくこの騒動自体がイメージ悪い…!





もうCMも1社打ち切りが決まったみたいで、


仕方がないよね。


モニタリングとかイッテQとか好きで観てるし、


これからベツキーをどんな目で観ればいいのかモヤモヤする…。





どこかのニュースで見たけど、


あの会見は確かにスポンサーの企業向けだったように思える。


質疑応答なしで、


空気を読む達人のベッキーが終始もどかしそうやったし。


奥さんが被害者って言う人もいるけど、


そこらへんの関係性は本人らしかわからんよね。





とにかくイメージが悪くなるだけのスクープでしたね。





LINEで離婚届を卒論って言葉遊びしてるのがホンマやねやったら、


それはかなり不快、かな。






ちょうど先日の『世間とズレてる芸能人は誰だ!? ズレ!オチ』って番組の、


「20~60代主婦100人に聞いたバラエティーで生き残りそうなハーフタレントランキング」で


ベッキーが一位やったり、


民放レギュラー番組の中で、


「世界の果てまでイッテQ!」が年間視聴率19.2%で1位やったり、


なんか今回のことで付け込んでくる敵は多そうよね…。


ダレノガレ明美がマギーをディスってるどころの話じゃない笑


ってかモニタリングの木部さんとかも大丈夫なんやろか…。


今回のこと笑いに転換できればそれはそれですごいけど…


矢口真里もなんやかんやで普通に復帰してるしな〜


めっちゃ体張ってはるけど…笑 

なんか色々考えさせられた一件でした。

スポンサーリンク


ほんまロマンスが有り余る