いや〜めちゃくちゃ笑いました。


話の初めからオチまで終始おもしろかった。


男あるあるでもあるからかな〜?


めっちゃわかる部分があってなおさらおもしろかった。

スポンサーリンク


窓開けて風で尿意ごまかそうとするし、


パーキングでそういうトイレもあるし、


そういう時だいたいおっさんおるし、


そのおっさんもだいたいそんな感じの歩き方やし笑


んで何より、


かかってもぉた時そんな音やし笑





SMAPの中居君もさすがのトークやったけど、


やっぱり宮川大輔のが一番腹抱えて笑ったな〜


そこだけ録画切り取っていまだに何回も観てるもん笑





あとは小藪の浅野ゆう子さんがマイケル2時間踊ったやつもヤバかった笑


毎回同じくだりの畳み掛けと悪意がやばいよね笑





春日ってこんなトークしっかりしてんねやって前回から思うけど、


話自体はどうなんやろ?おもしろいけどそんなに?


お茶の間で人気なん?




あとは村本ももうなんか勢いなくなってない?

スポンサーリンク


なんで悲しかったらスリラー踊るん?