今月もミラクルジャンプを発見し、


GANTZ:Gを読みましたよ。

スポンサーリンク


普通におもしろい、


普通にガンツ。


良いですね〜


桜井君は今活躍しているが、


ホモこと北条政信的に退場していく気がする。


松本君しかり。


今回は銃を使い始めた、って感じかな。


けだもの星人は動物として忍び込み切れてへん形に、


ちょっと笑ってもぉた笑


 


気になってた『ヤスミーン』ってマンガが終わった件と、


サンデーの方でも『AREA D 異能領域』 が静かに終わった…。





チラチラ読んでたのですが…。

スポンサーリンク


んでテラフォーマーズのスピンオフ、


慶次のもおもしろいけど、





グランドジャンプのアシモフの方もなかなかハイペース。


まさかの雑魚キャラにオーバードーズ連発という、


本編でもやっていない展開。


なるほどな。




ジェド・マロースのベースも、


なんやそれ、っていうヤバさ…。


これは楽しみです。


▪︎好きなマンガメモ
 

・アイアムアヒーロー(スピリッツ)


・BTOOOM!(BUNCH COMICS)
 
・バガボンド(モーニング)

・自殺島(ヤングアニマル)


・デストロイアンドレボリューション(ヤンジャン) 
・異骸‐THE PLAY DEAD/ALIVE(リュウコミックス)


・鬼畜島(バンブーコミックス)

・僕たちがやりました(ヤングマガジン)


GANTZ(ヤンジャン)


・ONE PIECE(ジャンプ)




・ヤスミーン(ミラクルジャンプ)




・神さまの言うとおり(マガジン)

・軍鶏(イブニング)

 
・終末の天気(ヤングマガジン)



▪︎最近気になるマンガメモ

・ファイアパンチ(少年ジャンプ+)
・GANTZ:G(ミラクルジャンプ)