今週の『ナカイの窓』


かなり楽しみでした。

スポンサーリンク


なんせm.c.A•Tさんこと、


富樫明生さんが出演するって。


 





DA PUMP好きにはたまらんのではないですか?笑

ダパンプ好きに関してはそういえばこの記事↓の中で書きましたね笑






「バッチリミナー!」「ボンバヘッ!」


音が同じってのがめちゃおもろかった笑


それ以降出番なかった気がするけど。 




けど当時DA PUMPと共演NGだったジャニーズの番組に、


ATさんが出てるのがなんか不思議やったね。


Mステもデビューの時1回だけ出れたし、


その時だけジャニーズ枠の出演がなかったっていう伝説。

スポンサーリンク


んで入江とかダイノジ大池さんとかは別に要らんねんけど笑、


今日はR-指定の凄さをほぼフィーチャーする内容やったよね。
 

ただただ凄かった。


けどメジャーな番組やしなんか抑え気味やった?


万人受けする感じのラップやった気がする。


それはそれでまたすごいねんけど。


ホンマフリースタイルダンジョンで見つけてから


気になってしゃあない人物です。



即興でお題もらって即興でラップ…


今年ブレイクしそうですね。




最後のドラゴンボール芸人のラップもおもしろかった笑


フリーザの、


「デスボール、キェ!」


は声出して笑ろてもぉたね笑


動画あるやん!笑


 


バトルフルデイズ