凄すぎません?笑


この表現。



キングギドラて笑



ワイドナショーで発言しててんけど、


めっちゃ笑ろてまいました。

スポンサーリンク


今日のロンハーも観たけど、


ホンマのホンマに世間がどうでもいいと思っているニュース。


ただ、暗いビッグニュースが続く中ほんわかしたニュース。


あと芸能記者が “箸休め” と表現するニュース。




おもしろいのはホンマにこの3人が同じレベルに見える件。


類は友を呼ぶ、過ぎたね。





松ちゃんが言うように、


3人が揉めてるけど、


結局キングギドラであって、


“胴体は一緒” やからね笑





でも、


SMAP、ベッキー、清原、


ときてのこのニュースは、


本当に少しにやけて休憩できたかも。

スポンサーリンク


加藤紗里さんの今後もう二度と観ないやろ〜な感はすごい