さっき久々ブックオフに寄ったのですが、


以前から欲しかった本がなんと200円だったので購入しました。
 

Book offってこういうのがあるから良いですよね。

スポンサーリンク


しかも人気の本だと高いままってことが多いですが、


けっこう僕の読むジャンルは渋いのも多いので、


そういう時はホント助かります。


逆に自分にとってはかなり貴重な本が100円で売られてたりするので、


その時はもっと驚きますけどね笑

バイトの方のレジでの接客も良くて好印象でした。



相変わらず立ち読みされてるお客さんで、


なかなかの匂いを放ってらっしゃる方は必ずいますが、


そこは仕方がないですよね…笑

スポンサーリンク


新刊とかだと、めっきりネットでお得に買ってるので、


今リアル店舗で買うとすればブックオフぐらいかな〜


ほとんどネットで揃ってますもんね。


家に届くししかもポイント貯まってお得やったら、


やっぱそっち優先で買ってしまいます。


買取も今度持って行こう