大好きな番組の一つであるワイドナショー。


当ブログでも何度か記事を書いていますが、


まさかオリエンタルラジオのParfect humanが取り上げられるとは…!笑


まぁさすがにワイドナB面(東野不在の後半)やったけど。



【爆笑】狩野英孝と加藤紗里と川本真琴の二股騒動を「キングギドラの3つの首が遊んでいるみたい」と表現したダウンタウン松本人志に脱帽。


【思ったこと】今日から新学期、学校に行きたくない憂鬱な学生さんはやはり多いのか。


【感動】亀田興毅がワイドナショーで引退後初めてのテレビ出演。寛大で大人な考え方に感服です。



ENGEIグランドスラムの映像流れてたけど、


編集入ってけっこう切られてたんで、


なんというかあれだけ観るとあのネタの良さが消えてるというか、


いかに4分半前後で練り込まれてるネタなのかがわかった。


最初の藤森があっちゃんにジャケット着せる所からもう始まってる。


今回の映像だっとホンマにカッコいいだけの歌ネタになってもぉてるからちょっと残念。

スポンサーリンク


松ちゃんが言うように、


“カッコ良過ぎて一周まわっておもしろい”


ってのものその通りやねんけど、


実は武勇伝もキレッキレでおもしろかったりするねんな〜


ENGEIグランドスラムより検索ちゃんの武勇伝の方が、


昔より進化してる感があっていいねんけどね…。


あとはオリラジが実はしばらく本腰で漫才やってた、


っていうのも大事やと思う。


そこからの敢えての武勇伝なので、


ドラマもあったりしてなおおもろい。





オリラジ同期芸人のトレンディエンジェル斎藤も、


またとんでもないところに行ってしまったって言ってたもんね笑。


あと実はカンナムスタイルを知らん人が多いのかも。


知らん人からすれば、


音楽が一旦ブレイクしてからの、




「I’m a PARFECT HUMAN」




は新鮮な衝撃なんかも。


ただでさえこの方程式って中毒性あるし。


あとあっちゃんのダンスが”気持ち悪おもしろい”よね笑






ホンマPARFECT HUMANに関する記事は、


けっこう書いてる気がするけど、


観る度に新しい魅力が出てきて最高です。




2コーラス目のラップ入った時に、


あっちゃんようみたらちょっとなんか動いてるし。


今年はこれからどう展開していくのか楽しみですね。


これはしゃべくりまたくるかな??
 
スポンサーリンク

 

友達の撃ったロケット花火を片手でキャッチする