先ほどついにiTunesで配信スタート!
YoutubeでもMusic Videoが公開されたようです!

さっそく動画も観たけど鳥肌もん。曲も最高にカッコ良い。
リズムが3回ぐらい変わるという積極性。こだわりと本気度を感じます。
ダンスも激しくて、ニコ生の初パフォーマンスも観ましたが、これをブレずに歌う大知君は凄過ぎる。
さっそくループで見まくってます。 



ソロデビューから10年経ったようで本当にめでたい!これまで応援してきて良かった。
彼の人間性と才能にどれだけ力をもらったことか。存在自体が前向きなパワーを持ってる気がします。

スポンサーリンク


相変わらず周りに理解者は少ないですが…笑。
(友達の友達が好きっていうパターンが多い…笑)



実は最近DVDを手に入れました^ ^
歌もヤバいけどやっぱりダンス&振付が最高過ぎる。


 
三浦大知Facebookページ
https://www.facebook.com/DAICHIMIURAofficial/
3/30(水)に発売するニューシングルのタイトルと楽曲情報が解禁!
タイトルは「Cry & Fight」。2005年3月30日のソロデビューから10年が経過し、また新たなDECADE(10年)を創生する中での節目となるこの日のシングルリリース。制作のパートナーとしてプロデューサーに迎えたのはこれまで数々の楽曲を手掛けてきた日本を代表するプロデューサー、UTA。そして、ダンスミュージックシーンのみならず国内外の様々なジャンルのアーティストとのコラボレーションなど、ワールドワイドで活躍する気鋭のビートメイカー/DJ/プロデューサー、Seiho。
ー三浦大知×UTA×Seihoー
日本の音楽シーンの未来を創り出すこの3人による想像を超えたコラボレーションで産み出されたこの楽曲に三浦大知とMOMO"mocha”N.が共作で歌詞を書き下ろし、全世界に向けて提示する”純国産ダンスミュージック”が完成。自身において現時点における最高完成度、渾身のニューシングルとなった。いったいどのようなサウンドで、どのようなダンスで我々を驚かせるのだろうか。次なる情報に期待したい。



スポンサーリンク


全てがうまくいかないそんな時いつも
もっと遠くにいけると信じた