先日の最終回の放送で日本中にモヤモヤ感を振り撒き物議をかもしていた『ナオミとカナコ』。
結局ラストは逮捕されたのか、それとも上海に逃げ切ったのか、
色々な憶測がありました。

スポンサーリンク



しかしこの度Twitterで見つけた推測と、さらに友人が教えてくれた情報を元に、自分の中ではほぼほぼ「そうやったんか!」と気が楽になりました。
ぜひシェアさせてもらいますね^ ^




まず最初のTweet


コートを脱いでいることに注目していますね。
吉田羊さんの最後の笑みも、まぁわからんでもないです。


そして友人から教えてもらったTweet



おお!


これは納得がいきます。

スポンサーリンク



ここまで家族会議で調べはるってよっぽど気になってはったんでしょうね。
本当にすごいと思います笑。
おそらく一般の方なので、知らない方からのリツイートやお気に入り登録、リプライで驚かれたのではないでしょうか。
なんか反論というか粗探しみたいな方もいて大変ですね。
その方はその方で100%納得したいタイプの方なんでしょう。

撮影した空港が関西空港だったんですね。
たしかに関空のあのベージュみたいな壁の色が写ってて、あれ?とは思っていましたが。

ナオミとカナコ DVD-BOX
広末涼子
ポニーキャニオン
2016-06-15


ナオミとカナコ
奥田 英朗
幻冬舎
2014-11-11



僕としてはほぼほぼ今回のこのTweet2件のおかげでスッキリしました。
このゲート番号は、うまい具合に世評の波をくぐり抜けた、小さな暗号メッセージだと思って受け止めます笑。

関連記事:【衝撃】『ナオミとカナコ』最終回のラストに「えっ!?」そのやり方でやるんや…。たとえ賛否両論あってもちゃんと逮捕か逃亡成功か決めた終わりの方がまだマシ。