先ほど最近涙もろいという記事を書きましたが、
昨日の「ニノさん大賞2016」で「芸能界泣いてたまるかグランプリ」という企画を見つけ、
「これで泣いてスッキリしよう!」と思い観ました。

スポンサーリンク


企画としては、涙もろいタレント4人

キャイ~ン・ウド鈴木
スピードワゴン小沢
佐藤栞里
柴田理恵

と、嵐の大野智君が感動のVTRを観て、
全員が最後まで泣かずに我慢できれば賞金100万円がもらえる、というものでした。

今回のVTRは全4本、

・石垣島 涙の成人式
・ゴリラと子猫 涙の感動秘話
・おばあちゃんのラブレター
・結婚式で息子が初めて伝えた言葉

スポンサーリンク


すみません、
どれも号泣でした…笑

こういう感動動画ってナレーションとか音楽がせこい!笑
絶対泣くし笑

ゲストもみんな泣いてた笑。


特に参ったのは「おばあちゃんのラブレター」と「結婚式で息子が初めて伝えた言葉」かな。
おじいおばあ系がヤバいのと、親子系もヤバい。

けどおかげでだいぶスッキリしました^ ^


大野君が最後まで一滴も泣かんかったんがすごい笑。

泣くと顔から色んな液が出てきて疲れますが、


んで”涙()”のあとはしっかりと””ち上がる
by ひすいこたろうさん
よし、頑張りましょう!

ほどほどに。