昨日の『ニンゲン観察バラエティモニタリング 人気俳優大集合!春の超豪華3時間祭り!』で、
人気コーナーの「もしも突然怪奇現象が起こったら…信じる?信じない?」に、
りゅうちぇるが出ていました。

スポンサーリンク


このドッキリ企画は、記者とのニセインタビュー中に、
次々と怪奇現象が起こるというものです。

例えば物が勝手に落ちたり、電気が消えたり、
奇妙な声が自分にだけ聞こえたり。
 
毎回仕掛け人のインタビュアーが頑張っていて、
当事者にだけ声が聴こえているように演技したりしていて感心します。

今回のターゲットが”りゅうちぇる

彼、おもしろいですよね笑。

前回のモニタリングでも、宇宙人と遭遇するドッキリで、
想像以上のリアクションをしていて笑い転げました笑。

たぶんめちゃくちゃ純粋で信じてしまうんでしょう、色々、笑。

すごいなと思ったのはその驚いた時のワード
 
ようそんな言葉出てくんなって思います。
途中ヤラセかな?と思うぐらいおもしろいんですが、
最後ネタ明かしした時の「ギャー!!」っていう叫びを見ていると、
やっぱりリアルなのかなと思います。

スポンサーリンク


ちなみに今回は「厄払いになる」と渡された唐辛子を、
舐めた後に勝手に頭からふりかけだしてたり

霊の声で「寒い」っていうのをまさかの
ムーミン?」と聞き返したりしていて、
かなり笑いました笑。

ムーミン?」の間(ま)なんて最高ですよ笑。

霊から「めんそ〜れ」と言われた時は、
招待されちゃった!」って言ってた笑。
沖縄出身やからやんな笑。
「めんそ〜れ」の本場のイントネーションもヤバい笑。

そのあといきなり沖縄弁になって、
完全に”ちぇるちぇるランド出身”の設定忘れてた笑。

ホンマに言葉のチョイスが逸脱過ぎやし、
これは新しいリアクション王を世間が見つけたかも。


りゅうちぇる逆バンジージャンプに挑戦

今のところ金田朋子さんの心霊タクシードッキリが自分の中では一位やけど、
今回のりゅうちぇるは”一位タイ”かな〜。

リアクション良い人って、
憎めないキャラの人ばっかりですよね^ ^