今日のニュースを観て久しぶりに声が出ました。
なんと大好きな三浦大知君が、ついにMステ初出演が決定したとのことです。
このブログでもそうなればいいのにって触れていましたよね^ ^

スポンサーリンク



思えばDA PUMPがデビュー時にMステに出演した際、
ジャニーズアーティストが唯一出演のなかった回となり、
それ以降はヴィジョンファクトリー所属のアーティストが
一切ミュージックステーションに出なくなっていました。
DA PUMPとSMAPとかが紅白で共演するぐらいやったんちゃうかな。

EXPRESSION
DA PUMP
エイベックス・トラックス
1998-07-23



最近でいうと「僕らの音楽」に草なぎ剛君の司会のところに
三浦大知君が出てて、あ、大知君はそういうの関係ないのかなって安心してたのですが。

まさかのMステ!

これはすごい反響があるのが目に見えてますね。
楽しみでしょうがない。


 三浦大知 / Cry & Fight -Music Video-

だってあんな『Cry & Fight』並のパフォーマンスを
日本でできる人いないでしょ!


特等席から定点撮影!三浦大知「Cry & Fight」のダンスがスゴすぎる(@ラゾーナ川崎プラザ)

まぁ前回もオリラジが出てたり話題枠が最近あるので、
 


ファンの方には本当に感謝です。
やっぱり人間性が素敵なアーティストには、
素晴らしいファンがつくと言いますね。

Cry & Fight(CD+DVD)(Choreo Video盤)
三浦大知
SONIC GROOVE
2016-03-30

 

とにかく5/6は必見。
今から録画も予約しておきます。

スポンサーリンク


生でMステで大知君のパフォーマンスが観れる日が来るとは…。
未だに夢みたいです。


Cry & Fight(CD+DVD)(Choreo Video盤)
三浦大知
SONIC GROOVE
2016-03-30


FEVER(CD+DVD)
三浦大知
SONIC GROOVE
2015-09-02

Choreo Chronicle 2012-2015 Plus(DVD)
三浦大知
rhythm zone
2015-12-16

Choreo Chronicle 2008-2011 Plus (DVD)
三浦大知
SONIC GROOVE
2013-03-20







DAICHI MIURA LIVE 2009 -Encore of Our Love- [DVD]
三浦大知
エイベックス・エンタテインメント
2009-09-16