友人から勧められた「comico」というアプリ。
その中で特にオススメの漫画は『ReLIFE』
以前から聞いたことがあったしコンビニで単行本を見かけたことがあったので、
人気なんだなというのは知ってました。

スポンサーリンク
 

最近「ジャンプ+」などWeb漫画のおもしろさに気付いてきたので、
試しに読んでみました。結果…

と、止まらない…!笑

めちゃくちゃ読みやすくておもしろいです。

無職ニートの主人公27歳が、
若くなって高校生活を1年間過ごすことになるストーリー。


『ReLIFE』アニメPV
 
あらすじもストレートで、
登場人物も魅力的でわかりやすい。

スラムダンクの単行本の途中にあるような、
かわいい一コマ漫画みたいなのが毎話の最後にあって
それがアクセントでおもしろいです。
一気に43話まで読んでしまいました。
ちょっとウルっときたし。

改めて学生時代の友達に会いたくなりました。
すごく今の生活についても考えさせられます。

スポンサーリンク


早く続きが読みたい、
ですがあっという間に時間が過ぎてしまうので、
毎日の楽しみにしながら読んでいこうと思います^ ^

信頼する友人から勧められた漫画ハズレがない説。

▪︎好きなマンガメモ
 
 

・アイアムアヒーロー(スピリッツ)


・BTOOOM!(BUNCH COMICS)
 
・バガボンド(モーニング)

・自殺島(ヤングアニマル)


・デストロイアンドレボリューション(ヤンジャン) 
・異骸‐THE PLAY DEAD/ALIVE(リュウコミックス)


・鬼畜島(バンブーコミックス)

・僕たちがやりました(ヤングマガジン)


GANTZ(ヤンジャン)


・ONE PIECE(ジャンプ)




・ヤスミーン(ミラクルジャンプ)




・神さまの言うとおり(マガジン)

・軍鶏(イブニング)

 
・終末の天気(ヤングマガジン)



▪︎最近気になるマンガメモ

・ファイアパンチ(少年ジャンプ+)
・GANTZ:G(ミラクルジャンプ)