"膝丸神眼流”免許皆伝
そして"燈のいた養護施設の院長の息子"
草間朝太郎

先週の30話の戦いを見ても、圧倒的に強かったですね。

だからこそ今回の展開はなんかもったいなかった…。

設定的に彼が強すぎるからなのか、
はたまたこの漫画自体が急速に終了に向かっているのか。

スポンサーリンク



まさかの爆弾により自爆…。
 
あれだけ賢くて強かったんならなんとかならんかったんかね…
それを上回る”ゴキと中国人のハーフ”の機転??だったのか…?


飛び降りた祈る者(インヴォーカー)を巻き込むつもりだったとは思うけど、
やっぱりしぶといし生きてんねやろぉなぁ〜

先週のバトルは久々に熱かった。
 
なんにも考えんと読んでたらホンマに首折られてあっけなくやられはったと思ったもん。
まさかのベースがフクロウで首が270度回ると。

スポンサーリンク



まぁあれは完全にフクロウの特徴出したい理由から
首をねじる攻撃にしたとは思うねんけど、
あれ後ろから刺されてたら隙あり過ぎで終わってたよな笑

しかし本当に急なフェードアウトやったし、
あんまりキャラ的に人気なかったんかな。


これから急速に主要キャラが脱落していったら嫌やな…。


▪︎好きなマンガメモ
 
 

・アイアムアヒーロー(スピリッツ)


・BTOOOM!(BUNCH COMICS)
 
・バガボンド(モーニング)

・自殺島(ヤングアニマル)


・デストロイアンドレボリューション(ヤンジャン) 
・異骸‐THE PLAY DEAD/ALIVE(リュウコミックス)


・鬼畜島(バンブーコミックス)

・僕たちがやりました(ヤングマガジン)


GANTZ(ヤンジャン)


・ONE PIECE(ジャンプ)




・ヤスミーン(ミラクルジャンプ)




・神さまの言うとおり(マガジン)

・軍鶏(イブニング)

 
・終末の天気(ヤングマガジン)


・ファイアパンチ(少年ジャンプ+)

 
・GANTZ:G(ミラクルジャンプ) 



▪︎最近気になるマンガメモ

・食糧人類(ヤングマガジンコミックス)