綾野剛君が主演のドラマ「コウノドリ」が10月からまた復活するんですね!!
続編は前作から2年後が舞台みたいで、キャストも松岡茉優さん、吉田羊さん、
坂口健太郎さん、星野源さん、大森南朋さんが続投みたいです!!
→特に星野源の四宮が抜群!!

スポンサーリンク



こんなに待ちにまった続編は無いですね。

フジテレビでも小栗旬君の『BORDER』の続編もやるみたいですし、
こういうのはファンにとっては嬉しい限りです。
(CRISISも正直期待してますが…)



BORDER Blu-ray BOX
小栗旬
KADOKAWA / 角川書店
2014-09-26



前作の放送の時期はちょうど娘が産まれるっていう時期で、
本当にこのドラマがタイミング良くて、いっぱい泣かされました。

このドラマを観たことで、家族を大事にしなければと改めて決心できたところもあったので、
これは今回もかなり期待しています。

色んな家族の形を知ることで、自分達のライフスタイルが見えてくると思うので、
そういった面でも非常に楽しみですね。

さっそくTBSの公式Youtubeチャンネルで、
前作の第1話の動画がまるごと観れますね^ ^


【期間限定】SPコメント&前作 第1話まるごと!! 金曜ドラマ『コウノドリ』2017年10月スタート!!【TBS】


漫画も再チェック必死ですねこれは。