やっとNetflixで観れました、
『レヴェナント 蘇りし者』


スポンサーリンク



仕事しながら観ていたら、
圧巻の映像に釘付けで作業はかどらず…。




ディカプリオの存在が見事見事!
世の不条理がストーリーに詰まってます。

トム・ハーディーもすごい。
"フィッツジェラルド"ってなんか言いたくなるぐらいみんな連呼してた笑

やはり極め付けは熊に襲われるシーンですね…
今までの映画史でありそうでない、熊とのリアルな戦いシーン。
とにかくリアルで痛々しく、自然の恐さを感じました、全身で。

俳優のすぐ後ろから撮るこの監督のカメラワーク、
臨場感がすごいですね…。

ちなみに"レヴェナント"の意味は、戻ってきた人・亡霊などの意味があるようです。
これ実話なんですよね…

いや〜久々に良い映画を観れました。










スポンサーリンク



●2/24(土)メモ
・自分の理想としているライフスタイルの人に初めて会えて感動。
・さらに自分のやりたいことを実現している人とも出会えて最近すごい。
・待ち合わせにギリギリ間に合ったことに感謝。

●2/25(日)メモ
・京都で海老ラーメンが美味しかった。
・取引先の担当者で同じようなノリの二人に出会えた笑。
・今後の自分の方向性に気付けた。

●2/26(月)メモ
・家族4人でサーカスを観に行けて楽しかった。
・ゆっくり休めた1日に感謝。
・Netflixで海外版実写『デスノート』を観れた。



●2/27(火)メモ
・しっかり片付けができた。
・対応が親切な店員さんに感謝。
・映画『レヴェナント』をついに観れて感動した。

--------------------------------------------------------------