大好きな漫画『いぬやしき』
基本的には原作の実写化は好きではないのですが、
これに関しては元々実写化ありそうな題材だなと感じていました。

スポンサーリンク



主人公の犬屋敷がまさかの木梨憲武さん(とんねるず)
これは予想外でした。


もう少し年齢上じゃね??


獅子神役の佐藤健君と、
安藤役の本郷奏多君はかなりしっくり。

闇で犬屋敷 妻役の濱田マリさんも合っている笑

気になるのは伊勢谷友介君の映画オリジナルキャラ。

GANTZの時の山田孝之君のポジションかと予想するけど。

それにしてもキャストが豪華ですね。

GANTZ [Blu-ray]
二宮和也
バップ
2011-07-13




話の内容的には個人的に大好きなヤクザ編と、
獅子神のミヤネ屋襲撃編をやってくれたら満足かな。
ヤクザ全員の倒し方がここ最近の漫画では一番好きかも。

ラストはやっぱり隕石で終わりなのかな。
話としては締まりがあるけど、ビタースイートな感じなので、
シンプルなハッピーエンドでも良いかなと願ってみたり。
予告編を見たんですけど、想像以上に疾走感と迫力があって、
これ実はヒットしそうな大作じゃん、って素直に思いました。


オヤジVS.高校生!実写『いぬやしき』予告編


木梨さんの演技って珍しいと思われるかもしれませんが、
実はすごいんですよ。

世にも奇妙な物語の「思い出を売る男」でのラストシーンの表情なんて鳥肌ですよ。
過去作品のリメイクですが、これを見てすごい人なんだと再認識しました。
憑依型というか、木梨さんだけど木梨さんじゃないんですよね。

とにかく4月20日(金)の公開が楽しみです!

スポンサーリンク



●3/1(木)
・初対面だがチャレンジさせてもらえそうな取引先担当者に感謝。
・少しだけ書店に寄れて久々に切り替えれたことに感謝。
・ゆっくり風呂に入れたことに感謝。