一瞬で人生がワクワクするブログ

あくまで自分に向けてです。

カテゴリ:バラエティ


いや〜めちゃくちゃ笑いました。話の初めからオチまで終始おもしろかった。男あるあるでもあるからかな〜?めっちゃわかる部分があってなおさらおもしろかった。スポンサーリンク窓開けて風で尿意ごまかそうとするし、パーキングでそういうトイレもあるし、そういう時だいた ...

マチュピチュ、 世界遺産の中で今一番行きたい場所です。スポンサーリンク  思えば一昨年のラスベガス・グランドキャニオン・セドナ以来、 海外に行ってない。 仕事の兼ね合いもあってか、 国内は西日本を中心 ...

今日のさんまのまんま新春スペシャルで、たけしが出るから観ててんけど、まさかの大阪の若手マルセイユが出てきてビックリしました笑スポンサーリンク持ちネタの、「すぐそうやってゆうやろ〜」もウケててなんか嬉しい気分です笑昨年からずっと新人選考会の予選とかでおもし ...

毎年楽しみなんです。今回声出して笑ったのは、RGの羽田圭介さんのクオリティーが凄過ぎたことと、“大自然”っていう芸歴1年目のコンビ。斬新やったな〜右の人声むちゃいいよね。スポンサーリンククロスバー直撃の”ポテイ(布袋)”って、チョコレートプラネットも昔レッドカ ...

3時間、今見終わりました。けっこう楽しみにしてたけど、感想といえば ”普通” やった。スポンサーリンクイメージしてたんは、一組ずつ芸人が出てきてHey Hey Hey!みたいな感じやと思っててんけど、みんな一斉にトークするねんな。なんかハラハラする喋りの人もいるし、あん ...

いや〜おもしろかった。ホンマ毎回すごい企画出すよね、この番組。スポンサーリンク人とハトを岩手県の山奥においてけぼりにして、どっちが早く埼玉県に帰ってこれるかっていう実験。帰巣本能でしたっけ?ハトは10羽中8羽が6時間12分で帰ってきたみたい。んで人側は、安田大 ...

昨日のM-1グランプリ2015すんごい楽しみにしていて、正直ジャルジャルを応援してました。スポンサーリンク結果残念ながらジャルジャルは2位。一本目爆発的にウケてたけど、2本目は完全にトレンディエンジェルの勢いに持ってかれてたね…しかも同じ形式のネタやったしか、ウケ ...

いよいよM-1グランプリが復活ですね!12/6(日)か。その日は神戸で仕事なので録画になるんやろな。結果は観ないようにスマホのニュースには気を付けよう。スポンサーリンク決勝に進出したのは、和牛馬鹿よ貴方はスーパーマラドーナメイプル超合金タイムマシーン3号銀シャリジ ...

昨日録画していた『学校へ行こう!2015』を観ました!当時もB-RAPハイスクールを中心にちょこちょこ観てたぐらいやけど、7年ぶりってすごい時の流れを感じる。スポンサーリンクこの前後輩の結婚パーティーに参加した時もみんなで集まって思ったけど、ホンマに時間ってむっち ...

↑このページのトップヘ